Android版Yahoo!メールアプリにおける不具合復旧のお知らせとおわび
9月2日(木)17時頃より、Android版Yahoo!メールアプリのv5.0.12をご利用の一部のお客さまにて、アプリが開けない、強制終了してしまうなどにより利用できない事象が発生しておりましたが、
不具合を修正したv5.0.13をすべてのお客様に提供を開始いたしました。
不具合が発生している場合は、Google Play Storeをご確認いただき、v5.0.13にアップデートを行なってください。
お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申しあげます。
同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。
今後ともYahoo!メールをよろしくお願いいたします。
【9月8日(水)11時20分時点】第2報
9月2日(木)17時頃より、Android版Yahoo!メールアプリのv5.0.12をご利用の一部のお客さまにて、アプリが開けない、強制終了してしまうなどにより利用できない事象が発生しておりましたが、
不具合を修正したv5.0.13をお客様ごとに順次提供を開始いたしました。
不具合が発生している場合は、Google Play Storeをご確認いただき、v5.0.13にアップデートを行なってください。
お客様によっては、新バージョンの提供にお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申しあげます。
同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。
今後ともYahoo!メールをよろしくお願いいたします。
●発生日時:9月2日(木)17時頃〜9月7日(火)18時頃
【9月6日(月)17時20分時点】第1報
9月2日(木)17時頃より、Android版Yahoo!メールアプリのv5.0.12をご利用の一部のお客さまにて、アプリが開けない、強制終了してしまうなどにより利用できない状況が発生しています。
現在原因を調査中です。
お急ぎの場合はスマートフォンのブラウザーにて、スマートフォン版Yahoo!メールをご利用ください。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。この問題の解消に向けて現在調査を進めております。
解消に関するご案内は、このページにて改めてお知らせいたします。