Yahoo!メール 新着情報

一部のYahoo! JAPAN IDに対するパスワードリセット措置について

Yahoo!メールからのお知らせ

2013年11月28日


米Adobe社において顧客情報への不正アクセスが発生したとの発表を受け、Yahoo! JAPANでは 米Adobe社と同じ文字列のID(メールアドレス)を、当社でも使用されている可能性の高いご利用者様につきまして、安全のためパスワードをリセットさせていただきました。
対象のお客様につきましては、パスワードの変更作業が完了するまで、メールソフト/スマートフォンの標準メールアプリ(POPやIMAP, SMTP経由)から、メールの送受信ができない状態になります。


ブラウザーよりログインし、画面のご案内にしたがってパスワードの変更をお手続きください。お手続き後、メールソフト/スマートフォンの標準メールアプリのパスワードの更新し、メールの送受信をお試しくださいますようお願いいたします。


詳しくはこちらまたはヘルプをご覧ください。

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