POP重複受信のお知らせとおわび
10月29日(月)14時00分頃より、Yahoo!メールをご利用の一部のお客様におきまして、メールソフトのPOPアクセスにて過去に受信したメールが再度受信されてしまう不具合が発生しておりましたが、10月31日(水)16時45分頃に復旧いたしました。
このたびはお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お客様の受信箱等に届いてしまったメールは、弊社側で削除することができません。
大変お手数をおかけしますが、お客様ご自身で削除操作を行ってくださいますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、またご連絡が遅れましたことを深くおわび申しあげます。
今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。
●対象:パソコンやスマートフォンでご利用のメールソフトやメールアプリ(POPアクセス)
●発生日時:10月29日(月)14時00分頃~10月31日(水)16時45分頃
このたびはお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
お客様の受信箱等に届いてしまったメールは、弊社側で削除することができません。
大変お手数をおかけしますが、お客様ご自身で削除操作を行ってくださいますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしましたこと、またご連絡が遅れましたことを深くおわび申しあげます。
今後同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。
●対象:パソコンやスマートフォンでご利用のメールソフトやメールアプリ(POPアクセス)
●発生日時:10月29日(月)14時00分頃~10月31日(水)16時45分頃