メール作成時にFrom欄に外部メールアドレスが表示されない不具合の解消のお知らせとおわび
お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申しあげます。
10月20日(木) 16時30分より、一部のお客様におきまして下記の障害が発生しておりましたが、10月21日(金)23時30分に復旧いたしました。
・メール作成時、From欄に外部メールアドレスが表示されない
同様の事象を発生させないよう、再発防止とサービス安定化につとめてまいります。
今後ともYahoo!メールをよろしくお願いいたします。
●発生日時:10月20日(木) 16時30分〜10月21日(金)23時30分
【10月21日(金)18時10分時点】第1報
10月20日(木) 16時30分より、一部のお客様におきまして下記の障害が発生しています。
・メール作成時、From欄に外部メールアドレスが表示されない
上記の事象は、外部メールを再度設定することで解消する可能性があります。
大変お手数ですが、以下リンクよりヘルプページをご参照いただき、再設定をお試しください。
外部メールの設定の「外部メールの設定方法」項目
※アプリ版、スマートフォン版をご利用の場合はお手数ですが、パソコン版より設定をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。